上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.19 全快!
9月末から肺炎だ全身蕁麻疹だので、体調がガタ崩れだったワタシ。

10月も半ばを迎えてやっと全快いたしました。

健康っていいですね!!やはり健康が一番ですわ。

蕁麻疹が出て何が一番困ったって、長男がワタシの蕁麻疹のすべてにアンパンマンのムヒパッチを貼ろうと

したこと。

「まま、ここかゆいでしょ。貼ってあげるね。」といいつつ発疹の一つ一つに貼り続ける。

そんなに貼らなくてもいいんだよ~。と断ると、なんで?ままかゆいんでしょ?いらないの??と長男涙目。

長男のせっかくの好意をムダにしてはいかんと60枚入りのムヒパッチ、3箱ほど使い倒しましたよ。

で、長男の真似をして次男も貼りがたってね。

もっとも次男はテレビだのタンスだのに貼りまくっていましたが。

思いも付かないところ(イスの裏だの枕の下だの)に貼りまくっているのではがすのに一苦労です。

ま、これも長男&次男の愛情の印(?)と思って地道に探すことに致します。

このブログを読んで下さっているお母さま方。

長引く風邪をほおっておいてはいけませんことよ。

肺炎になっちゃいますからね!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/841-4f8612fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。