fc2ブログ
2012.07.12 パンダパンダ
昨日からパンダパンダとテレビがうるさいです。

産まれたときもうるさかったが、死んでからもうるさい。

死んだのは確かに残念だと思うが・・・・正直、上野動物園のスタッフがヘタ打ったんじゃあないの?

繁殖に慣れてなかったんじゃないの?

和歌山アドベンチャーワールドから腕利きの獣医さんにきてもらってたらよかったのにさ。

だってねマスコミは「上野動物園に24年ぶりにパンダが生まれた!!!」って

大騒ぎしているんだけど。

和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドでは12頭も産まれているんだよ。


マスコミはまるでパンダの繁殖に成功したのは上野動物園だけ!!みたいな盛り上げ方をしていたけど

パンダの繁殖という事にかけてはアドベンチャーワールドのほうが大先輩なのに。


マスコミは本当に東京の周りだけで動いているんだなー。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1104-6bd41bf8