FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、なんか朝から衝撃的な記事を目にしました。


原発が怖いからといって中国人の母が子供二人を置き去りに中国に帰ってしまったという話です。(記事はこちら

えぇぇぇーーー?

子供二人を置き去りに?連れていかないの??

この中国人母は日本人と結婚したあと、離婚して生活保護を受けていたらしいが。

子供二人を捨てていったの?

記事によると、この親子は関東圏に住んでいたみたいだけれど。

原発からは150kmは離れていたみたいだけれど。


子供は連れて行ってやれよ。

自分の子供なのに。

子供が被曝するのは別に構わないけれど自分が被曝するのは嫌だと言うことなんだろうか。

子供が死んでもいいけれど、自分が死ぬのはイヤだって事なんだろうか。


こういう話を聞くたびに、中国人が大嫌いになるな。

領土問題などでもとから中国は嫌いなんだけれどね。

より一層嫌悪感が増します。

そういう中国人ばかりじゃないというのはわかっているんだけれど、嫌悪感が止められない。

まぁ、中国人も日本人を嫌っているから、日本に嫌われてもどうにも思っていないんだろうけれどね。


本当に、こういう人たちに参政権を与えてはいけないよ。

外国人参政権は絶対に許してはいけない思う。


何かあったら子供を捨てて自国に逃げ帰るような人間に、日本の参政権を与えてはいけないんだ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1082-faa23f11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。