FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに外国人参政権について色々と考えました。

民主党が政権をとって以来、この問題が表面化して一気に問題になったじゃないですか。

民主党は外国人参政権にとても熱心に取り組んでいたじゃないですか。

というか、私は在日韓国人や在日中国人の人にあげたいのだと思います。

みなさん、東日本大震災で忘れかけているかもしれませんが、菅首相も前原大臣(前国土交通大臣)も在日

韓国人の方から献金もらっていましたし、民主党と韓国及び在日韓国人の関係はとても深いです。

あ、私は外国人参政権についてはとーーーーーーーっても反対派です。

すっごーーーく反対です。

内政干渉なんて許されることじゃない。

理由はもっとたくさんあるのですが書くと長くなるので省きます。

Yahooでもgoogleでも検索すると山ほど色々な意見が出てくるので、読んでみて下さい。

でね、最近なぜ新たに反対の気持ちを高めたかと言うと、東日本大震災がおこって福島原発の事故が

おこって、日本から外国人が一気に逃げ出しましたよね。

本国からチャーター便を用意して避難させる国もありましたよね。

ニュースで、自国へ逃げ帰るために空港カウンターに並び、空港で寝ていた在日韓国人を見て思ったんです。


トラブルが起こったときにとっとと自国へ帰ることが出来る人たちに日本の参政権は渡せないと。

日本に生まれて日本で生きて行く私たちと違って在日外国人の人たちは、有事のときに逃げ帰るところが

あるんです。


そして、日本が大変なときに逃げ帰った在日韓国人は復興後にのこのこと日本に帰ってきてあつかましく再び参政権を要求するんでしょうね

責任も復興の痛みも何も背負わないで、参政権という権利だけ要求するんですよ。

外国人参政権とはそういうことです。

そしてこの外国人参政権を推し進めているのが、民主党、公明党、社民党、共産党なんです。

やっぱり私は民主党政権は信用できません。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1073-6cf635d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。