FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蕁麻疹が治りません。

今までは一気にでて薬を飲んだり塗ったりすると1週間くらいでおさまっていたのですが、今回は1ヶ月続いています。

薬を塗ったところはすぐ赤身も痒みもひいていくのですが、また別の所に蕁麻疹が出る。

そこに塗ってマシになってきたらまた新たなところに蕁麻疹発生。

いたちごっこです。

脇も太ももも背中も手足も痒い。

痒いところが掻けないと言うことがこんなにつらいとは思わなかったです。

蕁麻疹が慢性化しちゃったのかな・・・

これがずっと続くのはものすごくツライよ・・・


で、背中もわたし、蕁麻疹がたくさん出て酷いことになっているのですが、昨日息子たちとお風呂に入っていたら

長男が

「ママ、これどうしたの?痛いの?」と。

「痛くないの、痒いの。お風呂にはいるとすごい痒くなるんだよ。ずっと痒いままだったらどうしよう。」

と5歳の子供相手にヘタレなグチを言ってしまったのです。


すると長男が

「わかった!ママの背中が治るようにぼくがらぶ注入してあげる!」

と叫んでお風呂で、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ・・・と踊りながら

「ママの背中にらぶ注入!!」と言ってくれたんです。

長男と次男がお風呂で素っ裸のまま踊りながら私の背中にらぶ注入。


残念ながら痒さはらぶ注入ではおさまらなかったけど、なんだか心が軽くなったよ。

子供ってすごいなぁ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1055-844973e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。