FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.02 お風呂の悲劇
1月から次男を長男と同じスイミングスクールに入れました。

前から「にーちゃんと一緒に泳ぎたい!!」といっていた次男は大喜び。

毎週二人で仲良く通っています。

で、お風呂でも二人でなかよくもぐったり顔を浸けたりして遊んでいるのですが。

私もお風呂ではしゃいでいる二人を多少うるさいとは思いつつ微笑ましく見守っているわけですが。

でも悲劇は起こりました。


昨日のお風呂タイム。

いつものように潜って遊ぶ二人。

それを見ている私。

そうしたら潜っていた次男がいきなりむせて咳をしだしました。

どうやら水が鼻か気管に入ったみたい。

ゲホゲホする次男の背中をなでていると、勢いよく次男の口から何かが飛び出た。

湯船に落ちる物体Xと異臭。


・・・・コイツ!!湯船の中でゲロ吐きやがった!!!!!


こういう時って人間、本性が出るんですかね?

咳き込む次男と呆気にとられる長男をおいといて私が真っ先に湯船から飛び出ましたよ。

あ、もちろんすぐに長男と次男もゲロ風呂から救出しましたがね。


さすがに、そのあとは湯船に入る気はせずにシャワーで体を流して終了。

そのあとにお風呂掃除がつらかった・・・・


温められたことで異臭は酷くなり。

お風呂の栓を抜いても、ゲロが邪魔してなかなか水が抜けず。

ようやくお湯が抜けた湯船を洗うも、お風呂全体に充満するひどい匂い。



・・・・もう、お風呂で潜るのは禁止します。

はい、絶対に!!

あーー、でも来週プールで同じことしちゃったらどうしよう・・・・


出入り禁止かな・・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1044-a46f707a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。