FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.31 衝撃!!!
私の住んでいる地区では日曜日の朝9時から「ドラゴンボール改」が放送されていて、親子共々かぶりつき

でみている。

20年前のアニメの再放送なのに、いまだに夢中になれるとはドラゴンボールとはすごいアニメだと思う。

で、そのドラゴンボールはただいま「人造人間・セル編」の真っ最中だ。


見たことのない人にはよくわからないと思うのだが、セルというのは人造人間で世界を滅ぼそうとしている

滅茶苦茶強くて滅茶苦茶悪いヤツなのだ。


昨日の朝も親子してドラゴンボールを見ていたのだが、セルの声を聞いて、ふとデジャ・ヴを感じた。

あれ、この声、どこかで聞いたことがある・・・


でもどうしても思い出せずにモヤモヤした気持ちをかかえながら時は過ぎ日曜日の夕方6時30分。

そう、サザエさんの時間。


子供たちとご飯を食べながらサザエさんを見ていると、マスオさんの会社シーンになった。

アナゴさんとしゃべっている。


・・・・アナゴさん????



ア・ナ・ゴさんだ!!!!!


セルの声はアナゴさんと同じ人だ!!!!!


アナゴさんだったんだ!!!



あぁ、もう来週からセルの顔を見ても、きっとアナゴさんの顔しか浮かばない。

今、ものすごくシリアスな展開の所なのに絶対に笑ってしまう。


アナゴ、罪な男。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1037-c99bc812
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。