FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう12月になってしまいました。

師走です。年の瀬です。信じられません。

ついこの間、御節とお雑煮を作ったような気がします。

で、その師走の12月の早朝、私に起きたショックな出来事をお話します。

今朝はやく。そう2時過ぎくらいの事です。

朝の2時です。あ、朝じゃないや。丑三つ時という時刻です。

隣りに寝ていた次男が私をトントンとたたいて何か言っています。

んー?なに?怖い夢でも見たの?と思ってぎゅーっとしてあげると、それを突っ張って拒みながら次男が

言いました。

「まま、うんちでた。」


ハイ?なんですと??

この真夜中にうんちが出たと?

寝ウンチですか??


3歳まであと2ヶ月というときになって寝ながらウンチですか??

こんなこと、長男はやったことありませんよ!

そのあと、ウンチおむつは替えたのですが、何かのスイッチが入ったのが次男がものすごいハイテンション。

ずっとずっと楽しそうにワタシの横で喋っている。

金魚がどーだ、サンタさんがどーだ、どんぐりがどーだ、などなどえんえんと。

しかもそれにワタシが一つづつ「そうなの、へー、すごいねー、それでー、」と相づちを打たないと、怒って

段々声が大きくなる。

なに、この拷問。ワタシは眠たいんだ。

その後、喋りながら次男が眠ったのが3時半頃。

その頃にはワタシの眠気はすっかり覚め・・・。

結局それからは眠れませんでした。

今、とっても眠いです。

ちくしょう、次男め・・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happydayss.blog73.fc2.com/tb.php/1012-c705aea8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。