FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※民主党内の厳しいルール※

脱税した総理・・・セーフ

政治資金で土地転がしの幹事長・・・セーフ

収支報告書偽造で逮捕された議員・・・セーフ

日教組から裏金貰ってた議員・・・セーフ

議員会館をラブホにしてた大臣・・・セーフ


小沢を批判した副幹事長・・・アウト

訓示が総理の皮肉に聞こえた自衛隊員・・・アウト

大臣に連絡ミスした官僚・・・アウト


ですって。

とんでもなく自分に甘く他人に厳しい政党ですね!!


どこぞの総理は

「秘書の罪は自分の罪!!秘書が悪いことをしたら自分が辞めます!!離党じゃなく議員辞職します!」

なーんて言っていたけれど、あれは野党時代だからだったんだね。

与党になって総理になって権力握ったら別問題で堂々と撤回するんだね。


恥ずかしいな。こんな人が日本の総理大臣なのは。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2010.03.30 マサカリ
最近どうにも腹が立つ話題ばっかりだったので、明るい(?)話題を一つ。

うちには「日本昔話全集」みたいな絵本がある。

その中には「きんたろう」も「ももたろう」も「いっすんぼうし」もある。

何回も長男に読み聞かせてあげたので、長男はほとんど内容を覚えている。

ソラですらすら内容を言える。


昨日、長男(4歳)が次男(2歳に)に「ももたろう」を読んであげていた。

長男はまだそれほどスラスラひらがなが読めないので、暗記した内容を次男にお話ししてあげていた。

長男「おじいさんはやまにしばかりに、おばあさんは川へ洗濯に」

次男「あーい」

長男「おおきなももがどんぶらこっこ、どんぶらこっこ」

次男「こっこー」

長男「おじいさんは大きなマサカリでももを割りました。」

次男「ももー」



へっ??マサカリでモモを??

長男よ、きんたろうとももたろうをごっちゃにしているね。

まっ、いいか。

たのしそうだから。



おかねください!「子ども手当」に外国人殺到で大混乱!

ソースはこちら

とうとう恐れていたことがおこりました。

そうです。まだ実施されてもいない「子ども手当」に恥知らずの外国人達が群がりはじめたのです。

あ、間違えました。

外国人の人は(それほど)悪くないですね。

「あげる(ハァト)」と日本政府が宣言しているお金(血税)をもらいに来ているだけですから。

本当の恥知らずは民主党です。

参院選に勝つためだけに、ろくに試算もせず、検討もせずにこんなバカ法案を通した民主党です。

多分、民主党の方々は鳩山総理は、長妻厚生大臣は、そしてこの法案をプッシュした方々は本当に本当に

夏の選挙に勝ちたくてたまらないのでしょう。

自分のフトコロが痛まないから

「参院選に勝つためには仕方がない」と思って何兆円もの日本人が日本人のために払った税金を何兆円も海外のいるかどうかもわからない子どもためにバラマくのでしょう。


地方自治体の職員はとっくの昔に気付いています。

そして要望書を提出しています。

しかし選挙に勝つのを目的としている民主党がすべて黙殺&握りつぶしているのです。


このままでは日本は本当に諸外国の恥知らずの人たちに食いつぶされてしまいます。

そして「選挙に勝つ」と言うためだけに日本のお金を海外にばらまき食いつぶそうとしているのが民主党

なのです。

もう、ほんとうに、民主党政権を終了させましょう。

日本が沈没する前に。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。