FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党の小沢一郎幹事長の発言で、またまた怖いものを見つけたのでちょっとご紹介します。

小沢一郎氏はは27日午後、福島市で同党衆院議員の会合に出席し、夏の参院選について

「何としても過半数を取って、与えられた力で既存勢力の抵抗を排除して、本当の意味の改革を実現しなくては

ならない」と強調した。

ソースはコチラ



既存勢力の抵抗を排除して・・・

この考え方ってどうなんでしょうか?

「既存勢力の抵抗」というのは自分の考えと違う人たちあるいは政党のこと。

その人たちを排除してって・・・

それは民主政治ではありませんよ。

「独裁」というのですよ??



こういう考え方自体が自体が、民主的じゃないでしょう!日本は民主国家ですよ?

とてもそのことを理解している発言とは思えません。


小沢一郎氏がめざす国家は民主党による「独裁国家」でしょう。

民主主義のかけらもない独裁国家になるでしょう。

おそらく、どれほどの国民が「永住外国人参政権問題」に反対しても、「夫婦別性」に反対しても、もしも

夏の参院選で民主党が過半数をとればどれほど国民が反対してもごり押しで施行してしまうに決まっています。

私は民主主義の日本が好きです。

好きな日本に独裁国家になってほしくありません。


ですから、私は夏の参院選は誓って民主党に入れません。


日本を独裁国家にしたくない方は、夏の参院選挙は真剣に考えて決めてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
私はこども手当には反対です。

財源が不透明な上、日本で働いている外国人の海外に残してきたこどもにまで支払われると言うことから、

不透明さと不平等さを感じるからです。

で、このたびとても面白い、いえ怖い記事を見付けたのでご紹介します。


こども手当で無職でも年収3億円になる方法!?

私、これを読んで背筋が寒くなりました。

海外の孤児を1000人養子にしたら・・・という発想は突飛に思えますが、決してそうではありません。

日本人はこういう発想をしないかもしれませんが、他国に人間はそうではないと思います。

必ず、ビジネスあるいは金儲けとして日本を食い物にする人が出てくるはずです。

今、現在日本に一番たくさんいる永住外国人は中国人。

中国人は人口が多い国。そのひとたちが片っ端からその辺の貧しいこども達、例えば30人をを養子にして、

日本に働きに来たら・・・

そして本人が日本で働いて一人分の税金を支払えば、毎月78万円ものこども手当がもらえるのです。

恐ろしいと思いませんか?これは全部税金ですよ??

ただでさえ、国債を増発行し、国が破綻するという借金100兆円までせまっているのですよ。

それなのにこれほど海外のこどもに大盤振る舞いをする必要があるのでしょうか?

そもそも外国籍のこどもに支給する必要があるのでしょうか?

日本に住んでもいないのに??バカげています。

この法案はすでに審議中です。

もう可決が目の前なのです。

民主党は日本国のこどもよりも外国のこどもを大事にしているとしか思えません。

「友愛」にもほどがあります。

このままでは日本は世界の「バカな財布」になってしまいます。

もう少し条件を厳しくするなどの法整備が絶対に必要です。



このバカな法案を推し進めるのが民主党です。

去年の夏で日本国民の大多数が選んだ民主党なのです。

日本の富や税金を日本に換言するのではなく、外国人にばらまく政党です。


この政党に政権を握らせてはいけない!!

その思いが日々強くなります。


どうかこの夏の参議院選挙は皆さん、よく考えて投票しましょう。

民主党は日本を沈没させかねない党だとおもいます。



先週の日曜日に行われた長崎県知事選。

長崎県は2009年の衆議院選挙の小選挙区の4つすべてが民主党が勝利。

本来であれば民主党推薦候補が負けるはずのない知事選でした。

でも結果は自公が推薦した候補が大差を付けて勝利。

民主党推薦候補者はの『政治とカネ』の逆風をまともに受けての敗北となりました。

このあたり、日本の有権者の方々も民主党のダメさ加減を少しづつながらわかってきているのだとおもいます。

で、問題なのが今回の長崎県知事選で敗北した民主党・石井一選対委員長が発言したこの言葉!


「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」


ソースはこちら・動画もあります。


・・・これは長崎県民に対する脅しですよね?恫喝ですよね?脅迫ですよね??

政治家が国民を脅していいのですか?

民主党を根底から覆すレベルの暴言ですよ?

これをなぜもっと日本のマスコミは大々的に報道しないんですか?

麻生元首相の感じの読み違えなんか問題にならないくらいの大暴言ですよ?国民への侮辱ですよ?


民主党に票を入れないのなら、長崎県民には補助金も公共事業も必要な道路も何もかもやらん!!と宣言して

いるようなものですよ??


民主党が掲げる『地域主権』はひょっとしたら『民主党主権』の間違いではないのですか?


本当に本当に心から思います。

夏の参議院選挙、民主党を勝たせてはいけません。

このようなことを公式の場で発言するような人がいる政党が日本を導いていくなんて正気の沙汰ではありません。

この発言はおそらくテレビではそれほど放送されないでしょう。

お願いです。

ブログなどを持っていて、この発言に疑問を感じる人はどうか拡散をしてください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。