FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次男坊の最近のお気に入りはカーテンを使ったいないいないばぁ。

カーテンのすそにかくれて・・・

ba3

そーっとこっちをうかがいながら

ba2

ばぁ!!!

ba1

ほうっといたら何回でもする。

昨日は30回くらい付き合ったところで、私が根を上げた。

で、カーテンの向こうの次男を迎えに行くときゃぁ!といいながらカーテンにくるくるとくるまる。

もーーーーーー!!!

かわいくてかわいくてしょうがない!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
先週、長男がおたふく風邪にかかった。

おたふくだから当然ほっぺた(というか顎)が痛いので食べ物が噛めない。

だから長男が「痛くて食べられない~。」と言うとそのままご飯を残すのを許していた。

どうやら長男はこのことに味を占めたらしい。

おたふくが全快した今も嫌いな食べ物が出ると「痛くて食べられない~」と言い逃れするようになった。

そんなわけないだろーが!!(怒)といっても「だって痛いもん」と泣いて逃げる。

いらん知恵つけやがって。

どうしてくれよう。


うちの次男坊。最近よくすねる。

ちょっとでも次男のやすことにダメ出しをしようものなら(イヤ、危ないことをしているからなんだけれどね)

「いや!いや!!」と叫びながらソファーの陰に隠れてしまう。

で、それをそのまましばらくほうっておくと

naki2

ソファーの向こうからかまって欲しそうな声がする。

それをさらにほうっておくと

naki1

泣き出す。

ソファーの陰からちょこんと顔を出して泣くその姿がかわいくてかわいくて。

ついつい泣くまで放置しちゃうんだよなぁ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。