FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ運転免許証の更新に行かなければいけない。

免許証をマジマジと見つめて自分の写真写りの悪さにゲンナリしながら、ふと自分が免許を取ったあたり

(高校卒業直後)のことをぼんやりと思い出していた。

あの頃はカラオケ全盛期だった。

というか私の住んでいるところは超田舎だったものでカラオケかパチンコしか娯楽がなかった。

(今はもうちょっと娯楽が増えているよ!)

毎週毎週カラオケに行っていたっけ。

その時よく歌ったのだDream Come True。

彼氏もいなかったクセに「未来予想図?」をよく歌った。

あの歌に

『私を降ろしたあと、角を曲がるまで見送ると、いつもブレーキランプ5回点滅。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン』

という歌詞があるのですよ。

車乗っているとき、未来予想図?が流れてくると後ろから車がきていないことを確認してからよく

ブレーキランプを踏んで遊んだなぁ。

彼氏もいない女同士ばっかりでつるんでいたクセに。

っていうか、そういうことをしてくれるカレシが居なかったから自分で踏んでいたのかもしれん。


うちのダンナはカラオケが嫌いで付き合う+結婚期間が5年以上あるにもかかわらずダンナの歌声は

一度も聞いたことがない。

ひょっとしてとんでもない音痴なのか??


あーー、1回カラオケ行きたいなー。

行って歌いまくりたいなー。

最近の歌なんかぜーんぜん知らないけれどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2009.04.28 初たっち
今朝、驚いた。

なんと次男が一人で立ったのだ!!

次男ただいま1歳2ヶ月と21日。

ようやく一人で立ったのだ!!

といっても5秒ほどだが。

わーい、すごく嬉しい!!

ダンナときゃーきゃー言いながら喜んでしまった。

長男も「やったー」と言いながらジャンプしていた。

ただ立っただけなのにこれだけ家族を狂喜乱舞させることができる。

赤ん坊の成長パワーって偉大だ。


うちの長男と次男の顔はあまり似ていない。

長男は私の小さいときの顔にそっくりとよく言われる。

でも次男は私にもダンナにも今のところあまり似ていないのだ。

でも似ていない長男と次男。非常にそっくりなところが一つある。

それはコレ。

nesugata

ご覧の通り、寝姿が非常によく似ているのですね。

同じ方向を向いて同じように足をまげて・・・

兄弟って変なところがよく似るもんですね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。