FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新居に引っ越しするときにダイニングセットを新しく買いました。
今まで住んでいたアパートではコタツでご飯を食べていました。

私は自宅でもコタツでご飯を食べていたのでダイニングセットは初めて買うことになります。
どんなのを買おう?
大きさは?質は?

木にしようか、ガラステーブルにしようか。

ガラステーブルは欲しいけど、どうせうちの息子が登るだろうなぁ。
その時割れたら危ないなぁと言うことでガラステーブルは却下。

結局、木にしました。

近くのお気に入りの家具屋さんに買いに行ったのですが、そこに展示してあったダイニングセットに一目惚れしました。

というよりも、イスの座り心地に座り惚れしたのです。

isu3


何の変哲もないイスなのですが、すごく座り心地がいいのです。

isu4


この背中が当たるところのカーブがすごく気持ちいい。
背中にぴったりと張り付く感じなのです。

私だけ?と思ってダンナにも座ってみてもらいましたがダンナも同じ意見でした。

私とダンナは背が30cm近く違うというのに、それなのに二人とも座り心地がいいと思えるなんて。

どうしたことだ??

このイス、1脚3万円しました。
私にとってはびっくりの値段です。

でも一生物にするぞ!と思い切って4脚買いました。

購入して1ヶ月。

すごく座り心地がいい。
このイスに座っているとソファーに座っているよりも疲れない。

いい買い物をしたなーと満足しています(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
やっと息子の熱が下がりました。

やっとといっても3日間熱が続いただけなのですが。

うちの息子は丈夫なのかどうだか今まで熱が出ても翌日は下がってけろっとしていたのです。

だから内心ビクビクしていました。

な、なんか変な病気だったらどうしよう・・・。って。

まぁ、息子は熱はあるものの元気パンパンだったわけですが。

なにはともあれ、元気になって良かった!
息子の熱が下がらない。

こんなことはめずらしい。
だいたい、1日熱が出たら次の日はけろっとしているのに。
朝から38度あります。

でもめっちゃくちゃ元気なんだよね。
「ホントにオマエは熱があるのか??」
って聞きたくなるほど。

さいわい、今日はダンナが休み。
だから看病を旦那に任せて今日は仕事に出ました。

こういうときほど、ワーキングマザーであることを歯がゆく思うときはない。
熱を出している息子をおいて玄関を閉めるとき、ちょっと泣きそうになった。
息子は「ママー」って泣いているし。

ツライなぁ。

でもゴールデンウィーク前だから仕事がすごく忙しいの。
これ以上休めないの。

ゴメン息子。

お昼休みには家に帰るからね。

待っててね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。